東光建設株式会社

  • CONTACT
  • MENU
GALLERY

AFTER CARE

当社でしかできないきめ細やかでスピーディーな対応

実際に住んでいただいたあと、気になることや問題が出てくることもあると思います。
当社では、長きに渡り住みはじめの頃のような、ここちよく快適な環境を提供するため徹底したアフターケアを行う事を宣言致します。

1時間以内に駆けつけます

1時間以内に駆けつけます

何かあった際は、当社担当スタッフが当日中に応対いたします。
常に皆様のそばにいる地元密着の当社だからこそ出来るスピード対応をお約束いたします。(営業時間内)

アフターケアの流れ

01.工事完了

弊社スタッフと職人の立会いにて施工箇所の確認を行います。
その後お客様による最終チェックにて了承を賜りましたら、工事完了とさせて頂きます。
建設工事請負契約に基づく工事を行う場合は、工事費用の入金確認後、領収書の発行ならびに契約書に則り「完了確認書」にサインを頂きます。

02.保証書の発行

契約書に則って保証機関から発行される保険証券と、各工事箇所に対してメーカー・事業者から発行される保証書がございます。工事終了後にお客様のご確認のうえでお渡しをいたします。
また保証箇所・保証期間の参考として、住宅保証制度に基づいた「アフターサービス基準書」を当社で発行しています。

03.メンテナンスブックお渡し

工事完了お引渡し後は、基本的にお客様ご自身でのメンテナンスとさせて頂きます。外壁塗装工事等、工事箇所によってはメンテナンス方法を詳しく記載したアフターメンテナンスブックがございます。メンテナンスブックにはお客様ご自身で記入できる「カルテ」が入っており、当社担当スタッフが訪問の際に確認を致します。大切に保管してください。

04.訪問のご連絡

地域密着の当社は、皆様のご要望に答えられるよう、当日中の応対(営業時間内)を心がけております。ご訪問の際には、事前に日程調整のお電話を差し上げますので、ご都合のよい日にちをお教えください。

05.訪問・実施

工事データとメンテナンスブックのカルテをもとにチェックを行います。当日補修可能な箇所はその場で対応します。

06.報告

カルテへの詳細を記録した後、社内で情報を管理いたします。お客様への報告方法としては、口頭及び書面にて開示をいたします。

07.定期訪問

新築工事完了日から「24ヶ月(2年)」時に任意による無償点検を行っております。上記以外でもお客様のご相談に応じて対応をいたします。

お客様の声

お客様の声一覧はこちら

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

048-725-0707

受付時間 8:30~18:00(定休日:水曜日、第1・第3木曜日)

メールでのお問い合わせ

メールフォームからのご相談